• ともみ

なみのりふねに新サービス登場!

みなさまお久しぶりです!


初夏の陽気になってきましたね! いかがお過ごしでしょうか?


この度、なみのりふねをご利用される方にオプションとして

バイオレゾナンスの波動調整を同時に受けていただける新サービスを2種スタートします。

既にバイオレゾナンスを受けていただいたことのある方もたくさんいらっしゃると思いますが、

なみのりふね大阪ではドイツのパウルシュミット式バイオレゾナンスの機械を導入しておりまして

こちらをなみのりふねと組み合わせたサービスになります。


1つ目のサービスが、

◎「なみのりふね1時間+プリコントロール」プラン

プリコントロールプログラムには、

人間の生命活動を支える司令塔である脊髄を中心に整える77個の基本周波数が入っており

一つづつ身体にハーモナイズすることで自然治癒力を強化するという内容になっています。

これが疲れた体に効くんです!

ドイツの有名な治療家たちは、どんな疾患に対しても

このプリコントロールだけを使うという人もいるほどで

生命の根本を整え、体が自力で異常に抵抗していけるように強化してくれるプログラムです。

なみのりふねに一時間乗っていただいている間に

首と両手首からこのプリコントロールを全身に流すことで、

心も体も強力にリフレッシュさせることができます。

こちらを6,500円にてご提供させていただきます!

2つ目のサービスが

◎「なみのりふね1時間+RAH」プラン

こちらはご自身で気になる臓器や運動器官、特定の疾患などを選んで頂いて

お客様仕様にカスタマイズしたプログラムをおかけします。

バイオレゾナンス診断は含んでおりませんので

ご自身で問題のある身体の部分が分かっている方向けで、

そこに特化して波動調整をかけていくプログラムになります。

こちらは集中的に患部にフォーカスすることになるのですごく強力です!


また、オリジナル周波数を転写した水を持ち帰っていただけますので、

お家に帰ったあとも波動調整を続けることができます。

(このお水もすごくて、夫が今2箇所虫歯らしき歯痛があるのですが(笑)

歯にも一本一本周波数があり、これを転写した水を飲むと痛みが引くそうです)

お水への転写もセットで7,500円にてご提供させていただきます(^^)

ぜひなみのりふねと合わせて、体と意識の両方を癒しにお越しください!

予約フォームにも新メニューを追加しておりますので

ご希望の方はこちらからご予約お願いします!


https://www.naminorifune-osaka.com/book-online


みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

88回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示