スペシャルイベント開催!




なみのりふね大阪、6月の祓い鎮魂の会スペシャルイベントのご案内です!


なんと、来る6月17日(金)にnetenの石原講師と阿蘇講師がゲストとしてお越しくださることになりました!

白川とnetenの活動に長く携わっておられるお二人と一緒に、

輪になって祓い鎮魂ができる機会はそうありません。

皆で行う祓い鎮魂を通して、深い意識の共有ができることがとても楽しみです。

また祓い鎮魂の後は、トークイベントとして、

お二人が愛用しているロゴストロン機器や日々の構文の書き方、

賢治先生とのパーソナルな思い出、neten株式会社でのワークスタイルについてなどなど、、、

普段のセミナーでは聞けないような、パーソナルな質問をしてみようと思っております。

やまとの法則も始まり、また学びが一気に加速するこのタイミングで

お二人と親しい距離で色んなお話が聞けるのは、とても貴重な体験になること間違いなしです!

なみのりふね大阪は小さいサロンですので、定員が15名となります。

ご予約はお早めにお願いいたします。

またオンラインでの参加もできるようにしておりますので、奮ってご参加頂けましたら幸いです。

2022年6月17日(金) 13:00 〜 16:00

祓い鎮魂の会 @ なみのりふね大阪 特別企画

石原政樹さん × 阿蘇安彦さん トークイベント開催!

リアル参加 ¥5,000 (定員15名まで) オンライン参加 ¥4,000

ご予約はこちら https://forms.gle/HsWUr9fpr8jwppTYA

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示