古民家壁塗り人員募集+YouTube始めました




みなさまご無沙汰しております!

こちらは移住の準備が着々と進んでおります。


なみのりふね大阪のサテライトとしても活用しようと思っている

茨木市上音羽の古民家ですが

リフォームの仕上げとして、室内の土壁やリフォームした壁を漆喰で塗っていく作業があるのですが、なんせ壁が多くて広くて…

みなさまのお力をお貸しいただければと

この度募集させていただくことになりました!


すでにお申し込みをいただいたみなさま、

本当にありがとうございます;;

夫婦共々感激しております!


暑い中(都心よりは過ごしやすいですが、クーラーはありません)での作業になること、

辺鄙な場所であることをご理解いただいた上で

手伝ってもいいよ〜という方がいらっしゃったら是非ご協力いただましたら大変ありがたいです。


現状、以下の日程で募集しております。

8月3日(水)、6日(土)、7日(日)、13日(土)

(10:00〜17:00の間でいつでも何時間でも)

以下のフォームで受付させて頂いております。

ご参加いただける方には個別で現地の場所や参加方法などご連絡させて頂きます。

https://forms.gle/TXt4gQ1G2xprAqVG9

当日は漆喰や下地の塗料にnetenの最強の水「別天水」を混ぜ込んでから壁に塗っていこうと思っております。

敷地の周囲にはカグツチを埋め、最終的にはトーラと大黒柱も迎えて、イヤシロチ古民家としてスタートさせようと思っております。

みなさまのご参加お待ちしております!!m(_ _)m


また、古民家の修復記録を残そうとYouTubeを始めておりまして

壁塗りの日もアップする予定にしています^^

よろしければこちらもチェックしてくださいましたら幸いです。

https://www.youtube.com/channel/UCa-tEGPggKE--yNwRxE4bnA





チャンネル登録やいいねでの応援もとても励みになっております!


今後ともなみのりふね大阪をよろしくお願いいたします。


ともみ

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示